セラピーオフィス


by cpfalda3

さあ大掃除だ!

あと2週間位で今年も終わりですね。

年末と言えば・・・大掃除♪

掃除嫌いの私にとっては、気分が重くなる行事の1つです。。。

それでも大掃除しないわけにはいかないので、毎年いやいやながら頑張っています。

でも今年は強い味方が登場しました。

それがスチームクリーナーです。

蒸気が出てきて、台所の油汚れやお風呂場の水垢などを綺麗に落としてくれます。

インターネットで見つけたんですけども、使ってみるとやみつきになります。

洗剤とか使わないので手荒れもしないし、簡単に俺も落ちるので本当に便利です♪

これがあれば台所の汚れ落としがお風呂場の掃除・トイレ掃除も簡単にできます。

1万円以上しましたが、値段以上の価値があって本当に大満足です!

お掃除以外の人は1度使ってみてはどうでしょうか。
[PR]
by cpfalda3 | 2012-12-20 09:22 | 日記